注意事項

小学生以下の入場は保護者同伴でもお断りいたします。また、当日は本人確認を行うため、身分を証明できるもの(例:運転免許証、パスポート、写真付きの学生証など)をご持参下さい。

チケットについて

1.販売について
・チケット購入申込はお一人様一回のみでお願い致します。
・チケットは申込多数に関わらず、先着順となります。
・転売されたチケットは無効となる場合がございますので、ご注意ください。
・転売などでのトラブルに関しては、一切責任を負いかねます。
2.管理について
・チケットは1枚につき1回限り有効です。
・チケットはいかなる場合(紛失・不慮の事故・破損等)においても再発行致しません。
・ご入場前に半券を切り離すと無効となります。
3.払い戻しについて
・都合により、内容の一部が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・万が一、災害等のやむを得ない事情により、本イベントを中止する場合は所定の期間に払い戻し致します。
・イベント中止の場合の交通費や宿泊費の補償はいたしかねます。
4.チケット申込のメールの送受信に関して
・お申込みされた申込メール・チケット代金振込の確認は毎週火曜日・金曜日にまとめて処理を行います。
*なお、チケットに関わる処理を18:00より行うため、18:00以降の代金の振込については次回の火曜日若しくは金曜日の扱いになります。

イベントについて

1.会場には駐車場・駐輪場はございません。ご来場は公共交通機関か、お車(自転車)の場合は、周辺公共駐車場(駐輪場)をご利用下さい。
2.当日は本人確認を行うため、身分を証明できるもの (例:運転免許証、パスポート、写真付きの学生証など)をご持参下さい。
3.会場内への危険物や録音、録画機器、飲食物のお持ち込みは御遠慮下さい。
4.入場の際に荷物検査を行わせて頂きます。持ち込み禁止の物品は、受付にてスタッフでお預かり致します。
5.座席は当日決定します。当日受付にてチケットの半券と引換に、座席決定のクジを引いて頂きます。
6.複数人で来られた場合でも、座席を近くにする事等はできません。ご了承ください。なお、抽選後のクジの交換は禁止とさせて頂きます。
7.出演者へのプレゼント等は受付でお預かりさせていただき、本研究会で責任をもって出演者にお渡し致します。

開演中について

 会場内での以下の行為の一切を禁止致します。
1.録音や写真、ビデオ撮影、携帯電話や無線機器等の通信機器の使用
2.会場内での飲食及び喫煙
3.周りのお客様の迷惑になる行為、公序良俗に反する行為
4.その他係員が不適切と判断する行為
 なお、禁止されている行為を発見した場合は、係員の判断により、注意、警告、退場およびイベントの中止等の措置をとらせていただく場合がございますので、ご了承下さい。
 ご来場の皆さまにおかれましては、本イベントの円滑な運営にご協力をお願い致します。
inserted by FC2 system